• よくある質問
  • 定期購入で次回以降の配達先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

よくある質問

定期購入で次回以降の配達先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?


マイアカウント>定期・頒布会お届け先住所の変更

から次回以降のお届け先を変更することが可能です。

【マイアカウント画面】
定期購入でのお届け先選択

次回だけの配達先を変更したい場合はお手数ですが、お電話かメールにて承っております。

フリーダイヤル:0120-411-935
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

Email:support@4193honpo.jp

お気軽にご相談くださいませ。

記事を読んでの感想を選んでください。
  • 面白い (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 学びがある (0)
  • もっと知りたい (0)
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows