間違って注文した場合
同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
他店と同じ商品なのに価格が安いのですが、本物・新品ですか?
ギフト包装をしてもらえますか?
プレゼントなので、送り主の名前を入れてもらう事は出来ますか?
支払方法の変更は可能ですか?
注文をお電話・ファックス(FAX)で行う事ができますか?
領収証は発行してもらえますか?
会社名で振込みますので、請求書を発行してもらえますか?
買い物カゴに入れたらキャンセルはできないのですか?
  • 1
  • 2
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows