- よくある質問
- 荷物の送り先と、請求書の送り先を別々にすることはできますか?
よくある質問
荷物の送り先と、請求書の送り先を別々にすることはできますか?
はい、可能です。
基本的にはご登録住所(メイン)へ請求書が送付されます。
荷物の送り先は、また別で入力することが出来るようになっております。
もしも、ご登録住所(メイン)以外への請求書送付をご希望される場合は、メールまたはお電話にてご連絡いただけますとスムーズに対応が可能です。
また、お引越しをされてご登録住所を変更する場合は
マイアカウント>会員情報の確認・変更
から変更が可能です。
以下で、詳しくご説明いたします。
定期購入をされており、次回の送り先を変更する場合
次回だけ商品の配達先を変更したい場合はメール、もしくはお電話で変更を受け付けております。
フリーダイヤル:0120-411-935
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)
Email:support@4193honpo.jp
もしも、お引越しなどで、次回以降の配達先を変更したい場合はコチラのページから詳しくご案内いたします。
通常購入で、配達先を別にしたい場合
商品のお支払いを進める画面に
>購入者情報の入力
という画面がございますので、そこで設定が可能です。
また、上記で設定した上で、
備考欄にも
「請求書の送付先は〇〇の住所宛てにお願いします」
などのメッセージを記載していただきますとスムーズに対応が可能です。
明細書の郵送先に関しまして
ご贈答の場合、明細書はご登録住所(メイン)に郵送いたします。
もしも、発送者名と宛名がご本人様名で別のご住所へ発送される場合は、明細書を同梱して発送しております。
明細書の発送先の希望がございましたら、メールかお電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-411-935
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)
Email:support@4193honpo.jp