• よくある質問
  • 荷物の送り先と、請求書の送り先を別々にすることはできますか?

よくある質問

荷物の送り先と、請求書の送り先を別々にすることはできますか?


はい、可能です。

基本的にはご登録住所(メイン)へ請求書が送付されます

【購入者情報の画面、もしくはマイアカウントで確認可能】
購入者情報入力画面

荷物の送り先は、また別で入力することが出来るようになっております。

もしも、ご登録住所(メイン)以外への請求書送付をご希望される場合は、メールまたはお電話にてご連絡いただけますとスムーズに対応が可能です。

また、お引越しをされてご登録住所を変更する場合
マイアカウント>会員情報の確認・変更
から変更が可能です。

以下で、詳しくご説明いたします。

定期購入をされており、次回の送り先を変更する場合

次回だけ商品の配達先を変更したい場合はメール、もしくはお電話で変更を受け付けております。

フリーダイヤル:0120-411-935
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

Email:support@4193honpo.jp

もしも、お引越しなどで、次回以降の配達先を変更したい場合はコチラのページから詳しくご案内いたします。

通常購入で、配達先を別にしたい場合

商品のお支払いを進める画面に
>購入者情報の入力
という画面がございますので、そこで設定が可能
です。

【スマートフォンでの購入者情報の画面表示例】
スマートフォンでの通常購入画面

【パソコンでの購入者情報の画面表示例】
パソコンでの通常購入画面

また、上記で設定した上で、
備考欄にも
「請求書の送付先は〇〇の住所宛てにお願いします」
などのメッセージを記載していただきますとスムーズに対応が可能
です。

【スマートフォンでの備考欄、画面表示例】
スマートフォンでのカート画面備考欄

【パソコンでの備考欄、画面表示例】
パソコンでのカート画面備考欄
他にも不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

明細書の郵送先に関しまして

ご贈答の場合、明細書はご登録住所(メイン)に郵送いたします。

もしも、発送者名と宛名がご本人様名で別のご住所へ発送される場合は、明細書を同梱して発送しております。

明細書の発送先の希望がございましたら、メールかお電話にてご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-411-935
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

Email:support@4193honpo.jp

記事を読んでの感想を選んでください。
  • 面白い (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 学びがある (0)
  • もっと知りたい (0)
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows