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よくある質問
領収書について
◎代金引換でご注文の場合
商品をお届けした時の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。税務上の関係で再発行は出来ませんのでご注意下さい。
宛名と領収書の名前が違う領収書をご入用の場合、代金引換を選ばれないようご注意下さい。領収書の二重発行を防ぐ為の措置となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。
◎クレジットカード決済でのご注文の場合
料金のお支払い先は、各クレジットカード会社になりますので、クレジット会社から送付されてくる利用明細書が会計法規上正式な領収書となります。
別途、必要な場合、お客様の任意でPDF領収書を発行をお願いしています。
◎コンビニ・郵便後払い
「振込証(受領書)」が領収書となります。
【お客様ご自身で発行・プリントアウトする場合】
発行・プリントアウトはPCからのみ可能となっております。スマートフォンからの発行は出来かねますのでご了承くださいませ。
①マイアカウントへログイン後TOPにございます、【お届け情報の確認・変更】または【ご注文履歴】をクリックしてください。
②領収書を発行したいご注文の【ご注文履歴の確認】をクリックしてください。
③お支払い方法という項目の隣にございます【領収書を発行】をクリックしてください。
④別ウィンドウにて領収書ページが表示されます。
⑤領収書ページを印刷することでプリントアウトされますので、発行されました領収書をご確認くださいませ。
上記方法で領収書の発行ができない場合はお手数をおかけしますが、メール若しくはフリーダイヤルにてご連絡くださいませ。