• よくある質問
  • 定期購入の配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

よくある質問

定期購入の配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらいいですか?


マイアカウントページ>お届け情報の確認・変更

又は

メールやお電話でご連絡いただければご変更可能となっております。

【マイアカウント画面】
定期購入でのお届け先選択

ご変更はお届け日の10日前までご変更可能となっております。出荷済みの場合は、次回発送のお届け分がご変更可能でございます。

発送後に関しましては、お手数ですが配送会社に確認のご連絡をお願いいたします。

記事を読んでの感想を選んでください。
  • 役に立った (4)
  • 面白い (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 学びがある (0)
  • もっと知りたい (0)
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows