- よくある質問
- 支払方法の変更は可能ですか?
よくある質問
支払方法の変更は可能ですか?
お支払い方法のご変更は可能です。
変更はマイアカウントページ 又は メール・電話・FAXにてお受付いたします。
※マイアカウントからのお支払い方法変更は定期コース2回目以降のお届けよりご変更が可能です。
ただし、ご注文の商品が発送済みの場合は、
今回お届け商品の支払い変更依頼がお受けできませんのでご連絡は発送の10日前までにお願いいたします。
■ご登録クレジットカードの新規登録・番号ご変更方法
①マイアカウントページへログインしてください
②マイアカウントTOPにあります【クレジットカード変更・登録画面】をクリックしてください。
③新規登録・ご変更したいクレジットカードの番号を入力してください。
④入力後【次へすすむ】をクリックしていただき、ご登録したいクレジットカードの情報に間違いがなければご登録をクリックしてください。
⑤以上でクレジットカードのご変更・新規ご登録は完了となります。
※こちらをご登録しても現在ご契約している定期コースのご注文等のお支払い方法は変更されておりません。
お支払い方法のご変更は下記【■マイアカウントからのお支払い変更方法】の手順にてご変更くださいませ。
■マイアカウントからのお支払い変更方法
①マイアカウントページへログインしてください
②【定期・頒布会お届けの確認・変更】をクリックしてください。
③【定期・頒布会お支払い方法・お届けの確認・変更】をクリックしてください。
④現在ご継続されています定期お届けコースのご注文内容より【お支払い方法を変更】をクリックしてください。
⑤ご希望のお支払い方法を選択していただき、【変更を保存する】をクリックすればお支払い方法のご変更が完了となります。