• よくある質問

よくある質問

お客様からよく頂く当店へのご質問を記載しております。

当店で何かご不明に思った時にご参考にしていただければ幸いです。

その他ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さいませ。

定期購入に関する質問

後からクレジットカードの変更や登録をしたいのですが、どこから行いますか?
定期購入を解約したのですが、もう一度始めるにはどうしたらいいですか?
定期購入が届く頻度を変更したいのですが、可能ですか?
定期購入で次回以降の配達先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
定期購入を少しの間、停止することは出来ますか?
定期購入の配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
定期購入をしていて、途中で支払方法の変更は可能ですか?

青切りシークヮーサー100プレミアムに関する質問

青切りシークヮーサーは、すべて沖縄県産ですか?
瓶の内側に付いている黄色いカスのようなモノはなんですか?
黒い斑点・赤い(茶褐色)斑点が浮いていますが、これはなんですか?

ご注文に関する質問

送料はいくらですか?
クーポンコードはどこに入力したら良いですか?
現金で支払えますか?
定期購入を解約したのですが、もう一度始めるにはどうしたらいいですか?
不正注文や転売について
領収書は発行できますか?
定期購入を少しの間、停止することは出来ますか?
交換や返品できますか?
間違えて注文した場合、キャンセルは出来ますか?
同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらいいですか?

配達に関する質問

定期購入で次回以降の配達先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
荷物の送り先と、請求書の送り先を別々にすることはできますか?
配送時間を指定して送ってもらえますか?
定期購入の配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
注文後、お届け先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

ギフト(贈答品)に関する質問

自宅住所へ宛名を変えてギフトとして贈りたいのですが、明細書はどうなりますか?
贈答として送りたいのですが、明細書はどうなりますか?
荷物の送り先と、請求書の送り先を別々にすることはできますか?
ギフト包装をしてもらえますか?
プレゼントなので、送り主の名前を入れてもらう事は出来ますか?

メールに関する質問

メールマガジンの購読を停止したいのですが、どうしたらよいですか?
商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
問い合わせしたのに、メールの返信がありません。

決済方法に関する質問

後からクレジットカードの変更や登録をしたいのですが、どこから行いますか?
クーポンコードはどこに入力したら良いですか?
支払い方法は何がありますか?
現金で支払えますか?
領収書は発行できますか?
定期購入をしていて、途中で支払方法の変更は可能ですか?
注文を電話・ファックス(FAX)で行う事ができますか?
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows