• 新着情報
  • 【FAQ更新】クーポンの使い方や定期購入など8つのFAQを更新しました。

2025.03.14

【FAQ更新】クーポンの使い方や定期購入など8つのFAQを更新しました。

いつも沖縄シークヮーサー本舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

よくある質問を更新しましたので、お知らせいたします。


青切りシークヮーサー100プレミアムに関する質問

◯瓶の内側に付いている黄色いカスのようなモノはなんですか?

◯黒い斑点・赤い(茶褐色)斑点が浮いていますが、これはなんですか?

◯青切りシークヮーサーは、すべて沖縄県産ですか?

注文に関する質問

◯クーポンコードはどこに入力したら良いですか?

定期購入に関する質問

◯定期購入が届く頻度を変更したいのですが、可能ですか?

◯定期購入を解約したのですが、もう一度始めるにはどうしたら良いですか?

支払いに関する質問

◯現金で支払えますか?

◯支払い方法は何がありますか?


よくある質問ページに掲載のない疑問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

フリーダイヤル:0120-411-935
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

Email:support@4193honpo.jp

記事を読んでの感想を選んでください。
  • 役に立った (1)
  • 面白い (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 学びがある (0)
  • もっと知りたい (0)
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows