• 新着情報
  • 【FAQ更新】贈答に関する3つのFAQと定期購入の配達先に関するFAQを更新しました。

2025.03.06

【FAQ更新】贈答に関する3つのFAQと定期購入の配達先に関するFAQを更新しました。

いつも沖縄シークヮーサー本舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

よくある質問を更新しましたので、お知らせいたします。

ギフト(贈答品)に関する質問

◯荷物の送り先と、請求書の送り先を別々にすることはできますか?

◯贈答として送りたいのですが、明細書はどうなりますか?

◯自宅住所へ宛名を変えてギフトとして贈りたいのですが、明細書はどうなりますか?

配送に関する質問

◯定期購入で次回以降の配達先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

よくある質問ページに掲載のない疑問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

フリーダイヤル:0120-411-935
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

Email:support@4193honpo.jp

記事を読んでの感想を選んでください。
  • 面白い (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 学びがある (0)
  • もっと知りたい (0)
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows